2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

天然むすめ 星野あや :東京6大学制覇!?明○大学生? :可愛いお尻を突き出してオ○コはもう濡れ濡れビショビショ

ドスケベ女とヤる。来ました。ペニスに犯され美しく生々しくワイセツになっていく愛奴スケベ肉人形。
久しぶりのGカップちゃん、しかも、御茶ノ水や和泉にキャンパスを持つ明○大学に通う女子大生あやちゃん、19歳。もうボロボロになるまで陵辱されます。マンマンいじられて、感じてる姿もエロくてたまらない。
文武両道と申しましょうか「発育良し。カメラ目線で凄い。
器量良し」の粒そろい。エッチでえろで大胆なファックは見どころなのです。
初体験は16歳で高校の頃から付き合ってる彼氏と現在進行形。激エロ大傑作なのです。
お互い実家住まいなのでエッチは苦労しているようです。人には見せられない乱れた姿を見せまくります。女陰の快感地獄に大悶絶で感じまく。
そんなあやちゃんはしっかりセフレもいるエッチ好きな女子大生。これはちょっと綺麗過ぎるかもしれない渾身の傑作。魅惑のセクシー顔。
今日はたっぷり楽しんでいってもらいましょう。おま○こは正直でもうびしょ濡れなんですね。大股びらきでマンコを披露します。
と、あやちゃんのボディサイズを聞くとびっくり。激烈にヤラれまくる。
オッパイは94です。これほど可愛い女の子の激H痴態が観れるなんて。
過酷な受験を乗り越えても乳は育つのを辞めなかったのですね。サービス満点な感じの美女。めっちゃいいっすよね。
素晴しい。ファック盛りだくさんの内容で、やられ放題に徹底的に陵辱されます。美しきマン汁ぐちょぐちょのアソコ。
この爆乳が上を向いても下を向いてもプルプル動いていい眺め。無限絶頂の波に思わず噴出する女汁。
まずはオナニーを見せてもらって一人で行く様子を拝見。問答無用の陵辱プレイ。Hも濃い仕上がりになってます。
その後、ハメ師が指でイかせた時には「もう、やめて。甘えん坊でエロなギャルフェイス。
」の絶叫。スタイル抜群のゴージャスボディ美痴女。これはもう凄いのひとことですよ。
しかし、次は電気あんまで攻めます。陵辱セックスと、陵辱系プレイで、めちゃくちゃにやりまくる。
デンマを胸の谷間に挟むと、やっぱり大きくて柔らかなおっぱいはフルフルっと揺れて、とろけるプリンのようです。スタイル抜群な上に、めちゃめちゃ美人。
電まの後、バイブで攻められて、もう羞恥心も自制心も全てかなぐり捨ててチンコにしゃぶりつきます。淫乱性交に男優もビビリまくりのモデル顔負けのエロテクニックと感じっぷり。大暴れで大悶絶してぐっちょぐっちょに陵辱されてイキまくりですよ。
唾たっぷり、そして喘ぎ声を出しながらガンガンご奉仕。みんな大好きマンコ動画ですね。
もうメロメロのあやちゃんにバックから生挿入。キレイな顔で連続絶頂だからもうスゴイ。
揺れるおっぱいのダイナミックさにもホレボレしますが、あやちゃんの壊れかけた悶絶っぷりも超見ものです。えろくてゴメン、大興奮の一本なのです。
最後は中出し、綺麗に毛の処理されたオマンコからトロ。苦しそうに悶え喘ぐ姿は絶対必見。
リ濃厚ザーメンが垂れてきます。愛らしいお尻を突き出して局部はもう濡れ濡れビショビショ。とにかくうっとりするほど美しいギャルです。


中出しの極意 | 2010-08-03(Tue) 16:23:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 【中出し大国】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース