2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

天然むすめ 素人ひめか&あや :おんな友達といっしょ! :エロエロ過ぎるマンコギャルが魅せる猥らな性行為ですね

まぶし過ぎる笑顔に究極のすけべボディが堪らんよ。かわいいお姉さんがきみを心身ともに癒します。歩く時も座っているときも手をつなぐ仲良し2人、20歳のひめかちゃんとあやちゃん。何と過激すぎるセックスでしょうか。いやらしく肉ついた美尻とおいしそうな絶品美マンコ。
一緒に暮らしている2人は、あまりにも仲が良くてレズビアンカップルかと疑いたくなるほど。美乳、美尻に極上のクビレ。アンアン喘いで大興奮の痴態を曝け出してくれます。
よく観察すると、ひめかちゃんはMな女の子であやちゃんはSッぽいです。女をとことん気持ちよくさせて、何度も何度も徹底的にイカせまくる。イキまくる壮絶な痴態で魅力たっぷりの美少女。
ホテルについてオマンコをチェックするときも、恥ずかしがって見せてくれないひめかちゃんに対して、あやちゃんはすごくいさぎ良い。もう底なしのえっちさ。オマ○コ丸見せで感じまくりですよ。
「どうぞ」と差し出してくれる感じなんです。最高のカラダ。
とても相性がよさそうな2人に、どこまでやったことがあるのか質問。しっかり魅せる極上のワイセツムービー。夢のポコチンワールードへようこそ。
”キス”はしたことがあると正直に答えてくれましたが、それ以上はやったことないと、言い張っています。胸の色形も結構イイ。スラリと伸びたからだにカタチのかわいいオッパイが抜ける。
さて、3Pの相手の男優さんのイチモツを2人でフェラすることに。魅惑のセクシー顔。色気のある顔がち○こで埋め尽くされる。
テキパキとしたあやちゃんに遅れをとったひめかちゃんは「大きい。ワイセツななでなででイカせてみたい愛らしい女の子なのですよ。夢のポコチンワールードへようこそ。
こんなの入らんでぇ。徹底的に君を大興奮させてくれる。突き刺すような視線に君の股間もオハヨーするでしょう。
」と、まだ本番に躊躇している様子。エッチで凄まじいほど貪欲な性欲がアナタのオチンコを直撃。
でもローターで遊ばれたおまんこは愛汁が滴りおちるくらいしっかり濡れまくってます。カメラ目線で大きなチンコをペロペロ。どこか男を挑発するような表情を見せる不思議な魅力を持った娘です。
そこで、あやちゃんにバックから生挿入。この娘の良さを、一度でいいからビデオを見てみて味わってね。陵辱の限りを尽くされます。
カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。はい、めっちゃいいオマンコしとりますね。
でも頑として声も出さないあやちゃん。淫乱の女は男を挑発し、絡みつくような愛液が滝のように滴る。何よりもこのカラダ。
椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。痒いところまで手の届くエロスがうれしい。
きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。それにしてもすげー可愛いじゃないですか。
椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。大悶絶してぐっちょぐっちょにイキまくりです。エロい大人の女の色気。
今度はベッド上でひめかちゃんと。極上女がヤリまくるすんげー激猥褻ビデオなのですよ。見てくださいこの顔とこのまんこ。
騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。めちゃめちゃ萌え萌え姿で極太チンポにぐちょぐちょマンコを掻き乱されます。
入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。このオンナをぐちゅぐちゅにしたい。
でも優しく隣でサポートするあやちゃん。キュートな萌えキャラなんですね。可愛いあえぎ声がいい。
おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ。苦しそうに悶え喘ぐ姿は絶対ポイント。アンアン喘いで痴態を曝け出してくれます。
2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。


オマンコ大好き | 2011-02-03(Thu) 05:55:12 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 【中出し大国】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース