2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一本道 渡瀬安奈 :「中出しサンタが合格祈願」:大絶叫sex

美少女が可愛らしくご奉仕sex。サンタガールズの第2弾は目がくりくりでかわいい渡瀬安奈(渡辺杏奈)ちゃんです。美乳でスタイル抜群だから言うことなし。
まずはファンの男4人に囲まれてフェラ抜きコーナー。まさに最高級の女優なんですね。
得意なバキュームフェラで1人ずつ抜かしてかわいい顔にたっぷりとザーメンぶっかけ。完璧なまでのえっちフェイスに悩殺されてしまいそう。もうマジで卑猥な姿で萌えますよ。
「クリスマスの夜もがんばってるみなさん。夢のポコチンワールードへようこそ。スタイル抜群のフレッシュボディ。
安奈のいやらしい体を見てしっかりと癒してね」と制服姿で登場。まさに最高級の女優です。
さっそく男3人にローター、電マ攻め。色っぽい顔とフェロモンボディが堪らなくエロい。無垢で華奢でわいせつな美人を思う存分堪能してください。
クリスマススペシャルという事でアナルもディルドで刺激しちゃいます。これほどカワイイ女の子の激ワイセツ痴態が観れるなんて。チンポを突っ込まれ限界までFUCK 。
キュートな喘ぎ声を出しながらイっちゃいました。美しいエロ猥らなオメコがうれしい。アンアン喘いで大興奮の痴態を曝け出してくれます。
最後は超ミニのサンタガールのコスチュームを着た安奈ちゃんが受験生の部屋に窓から現れました。ヨガリまくって絶叫します。
安奈ちゃんにおいしそうにしゃぶってもらった後はお返しに指マン攻撃で大量潮吹きさせました。あらゆるファックの体位でイキまくるいい女。スタイル抜群の美形色女。
もう我慢できない。アブノーマルな性癖を持つ女。
生で入れてあげましょう。めちゃめちゃ美形の正統派美女ともいえます。
クリスマスプレゼントは中出しで。色っぽいフェロモンボディがエロい。連続絶頂性交。


傑作中出し動画 | 2010-12-23(Thu) 00:36:57 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 【中出し大国】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース