2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

天然むすめ あい :パイパンマンコに汁ダクもう一丁! :極上の淫乱とスゴイすけべな動画なのですね

オンナのカラダを存分に味わえる最新作。美尻でパイパン娘のあいちゃんの再登場。スゴイ抜群のエロスで迫る美人。
猫っぽい素振りと色を抜いた金髪ヘアがとっても気だるい雰囲気をかもし出しています。じっくりオマ○コを心行くまで堪能できる作品です。とことん、納得行くまで抜かせまくってくれちゃいます。
サービスタップリ気味に服を脱ぐと、ゴールドに光るブラジリアンビキニを着ていて、紐パンをセクシーに脱ぐと全く毛がないほんのりピンクのオマンコが。感じる場所をひたすら攻めて最高潮に興奮させちゃいます。パーフェクト美肌美女が、絶頂しまくりですよ。
椅子に座ってそのオマンコを巧みにいじってオナニーするあいちゃん。突きまくられて悶え狂う娘の姿は必見なのです。どエロハード動画のリリースなのですよ。
綺麗なアソコを見てると我慢できなくなって、ベロンベロン舐めるハメ師。類まれなる美人顔とスタイル抜群のからだなのですよ。これ以上何も求めようがないほどの完璧な肉体。
いっぱい濡れたおまんこにローターを当てると腰からピクっとさせて感じ、ここからはたんまりご奉仕させられるあいちゃん。中出しウェルカムの大ファックは見ものです。どっぴゅんどっぴゅんとザーメンが噴出しそうなくらい興奮します。
舌をこまめに動かして口の中でイカせると、本番は生チン挿入。やっぱりモロ見えがタイプだな。
あまり喘ぎ声を出さないようにしているあいちゃんですが、やっぱりこぼれるように出る声。濡れまくっちゃうドワイセツ娘。彩られる快感に目覚めてしまう。
それがとてもいい感じです。弾力性のあるおっぱいも超お気に入りなんですね。ズブズブと抜き差しされる極みがここにあり。
そして中出しでフィニッシュして指で膣内をかき回します。男を虜にするまさに淫乱ボディ。激烈な行為の連続に大悶絶します。
疲れても笑顔が素敵なあいちゃんでした。


オマンコ大好き | 2010-12-11(Sat) 09:23:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 【中出し大国】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース