2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ムラムラってくる素人のサイト 泥酔素人なお :気になっていた女友達と居酒屋デート!飲みすぎて泥酔状態の彼女が寝ているところにがっつり中出し!翌朝彼女はまったく覚えていませんでした。:腰をうねらせお尻を突き出しハメハメで絶叫昇天

ギャルボディとめっちゃ色気のあるフェイスが画面いっぱいに。こんなにタレント顔負けの笑顔の美女が、Hビデオに出るとは。泥酔鬼畜シリーズ最新作は、気になる女友達を無理やり酔わせて寝てる間に生姦してしまうこれまたびっくりなムービー。こんな豪華なおんなが、エロエロな姿でイキまくる姿は、もう圧巻のひとこと。イカせまくる衝撃のどエロ作。
まずは居酒屋で女友達にどんどん飲ませるハメ師。抜群のスタイルの美人。濃厚かつすんげーハードなガチンコ性行為。
だんだん酔ってきて、トイレに行きたい彼女になんとハメ師、コップを渡します。極上ボディと究極の卑猥プレイが堪能できる最高の出来栄えなんですよ。純粋で可愛らしさも持ち備えている。
さらにびっくりなのがよっぱらってそのままコップに放尿するなおちゃん。ピンクのオマンコが濡れ濡れ。
ちょっとこの時点で相当酔ってますよ。突き刺すような視線に股間も元気。タレントのような見事なカラダは素晴らしい。
千鳥歩きになったなおちゃんを担いでホテルへ。キュートな美乳で誘惑、そして、魅せるハードセックス。類まれなる美人顔とスタイル抜群のボディです。
ぐっすり眠ったところで鬼畜決行。アナタはどこまで彼女の誘惑に耐えられるか。
パンツをずり下ろして指マン、頭は寝てても体は起きているのか、白い愛液がどろっとでちゃってます。その艶やかな色気でもう、くらくらしそうなんですよ。
そのまま無理やり生ハメに最後は中出し。凄まじい痴女っぷりの爽快悩殺エロス。
ティッシュで拭いておけばバレない。クライマックスは、ド迫力のHプレーで決まりなのですね。大悶絶してぐっちょぐっちょにイキまくりなのですよ。
けしからん動画です。これは見逃せない一本です。暴発する精液の虜に絶頂放心。


アダルト動画 | 2010-08-04(Wed) 17:54:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 【中出し大国】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース