2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

天然むすめ 素人けいこ :野外で快感?ん!露出したが?るズ2 :もう絶対に逃してはならない最高傑作なのですよ

毎日いけない妄想をしては自慰に耽る生活。「あの、、、人がたくさん通ってるんですけど、大丈夫でしょうかぁ」と心細げに尋ねるけいこさん、26歳。スラリと伸びたボディにカタチのキレイなオッパイが抜ける。
エッチなことはそんなに好きじゃないけど、化粧品販売の仕事だけでは自由になるお金が少ないので、、、という切実な雰囲気で初めてエッチな撮影にやって来ました。突きまくられて悶え狂う娘の姿はポイントです。これは強烈に凄いです。
肩も細くて弱々しそうな美人さん。まる見えで見たいアナタは是非どうぞ。過激過ぎるテクニックの数々で君を翻弄する抜きまくり保証の一本。
今日は徹底的にAVの世界に浸かって頂きます。スタイル抜群の激ワイセツ少女。
喫茶店で意気込みなどを話したあと、車で移動。危険度マックスなんです。こいつはめっちゃエロくないですか。
車内でジワジワと服のしたへ、下着の下へと手が伸びていき、パンストを破ってとうとうアソコを拝見。極上の美乳と美クビレが最高。エロでえろで大胆なエッチはポイントなんです。
少ししっとりしてきているオマンコを指まん。こんなオンナとホテルへ直行したい。
そしてけいこさんにもご奉仕していただきます。スケベなテクニックでセックスしまくりですね。
恐る恐るやるフェラもなかなか上手なものです。オレも相当エロいとは思いますが、これは格別なんですね。エロい大人の女の色気。
そして、どんどんエスカレートしてパンストはもうボロボロでアソコにバイブを差し込みます。めちゃめちゃ激ワイセツのめっちゃ愛らしいギャルです。
そしてその状態で窓から顔を出してとお願いします。めちゃくちゃキレイなフェイス。
車はじゃんじゃん通るし、人も見てる大通り。無垢で華奢で卑猥な美女を思う存分堪能してください。スタイル抜群な上に、めちゃくちゃ美人。
「え。たわわなおっぱいに美肌ボディが堪らなくスケベですね。
」って困惑顔のけいこさんの抵抗も無視して車から上半身を乗り出させます。好きな方は絶対ゲットして頂きたい作品。どんどん中出しをおねだりする汗まみれ。
そして、グイングインバイブは廻り続けてよがり顔をさらしっぱなし。底知れない性欲とテクニックが抜きどころです。
そして、ハメ師の仲間が途中から乗り込んでくるとちょっと切れます。天然淫乱がイキまくっちゃう。この動画はすごい。
部屋に移動すると、今度は男優登場。ピンクの秘密なオマンコをビショビショに濡らして大喜び。
もう目が点になってるけいこさん。凄まじいイキっぷりをみせるポルノですね。
猛烈吸引のクンニをされながら、またもや部屋の外に顔を出させられ泣き出しそう。それにしてもめちゃ可愛いじゃないですか。
そしてその後3Pに生ハメに中出しに口内射精、そして顔射と強烈なフィニッシュがやってくるのです。スレンダーボディにエロな乳。


オマンコ大好き | 2010-12-20(Mon) 22:11:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 【中出し大国】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース